

メンタルヘルス ブログランキングへ

完全にうつ病だ

何もする気が起きない。楽になりたい。

完全にうつ病だ。

毎日朝起きると会社を休みたいと思う。でも休んだ
からって何かしたいことがあるわけでもない。

抗うつ剤が早く効いてくれることを祈るだけだ。

コメントへのお返事は出来ません。

メンタルヘルス ブログランキングへ

なんかちょっと前進

ちょっと前進している気がする。

薬が効いてきたのか、波のいたずらなのか?

頭痛が減った。

このまま上手く進んでくれればいいが、苦手な
土日が始まる。

そしてその後に嫌いな月曜の朝が待ってる。

まぁ深く考えないようにしよう。

申し訳ありませんが、コメントへのお返事は出来ません。

メンタルヘルス ブログランキングへ

何とか月曜会社に行ってきました。

土日は躁うつ病は悪くならず、何とか過ごせました。

それでもやはり月曜の朝は辛く、何とか会社に行って来ました。

でも仕事は出来ませんでした。

やる気が出ないし、集中力もないし。

まぁ、徐々に上がるでしょう(期待)。

コメントへのお返事は大変申し訳ありませんが出来ません。

メンタルヘルス ブログランキングへ

頭痛が大分良くなった

日曜日に最後の必殺技「酒と睡眠薬で寝続ける」をやったら
頭痛が大分治まった。

でもまだやる気や集中力が出てない。

本当になんか趣味があれば良いんだけどなぁ。

趣味が仕事だったからどうにもならない。

でも元気になったらやりたいことは一杯ある。

とにかく今は今を大事にしていきたい。

コメントへのお返事は出来ません。


メンタルヘルス ブログランキングへ

体調が良くない

躁うつ病的に良くない。

頭痛はほとんど治ったけど、精神的に浮上するどころか
なんかへこんできた。

全てがどうでもいい感じ。面倒くさい。会社に行きたくない。

家でずっと寝続けたい。まだ水曜日かぁ・・・。

大分日も長くなってきたけど、まだまだ駄目みたい。

メンタルヘルス ブログランキングへ

金曜日だけ元気になった

躁うつ病は金曜日だけ少し上昇。木曜日までの辛い
感じが嘘のよう。でも今日から3連休。

苦手な長期休暇。

いかにしてうまくこの3連休を乗り越えるかが勝負。

上手くコントロールをしようと思う。

考えてしまう時間が問題になるのだから、録画して
ためておいたTVドラマ「東京タワー」とレンタルで
映画を借りて、考える時間を減らす努力をしたい。

メンタルヘルス ブログランキングへ

遺書を・・・

躁うつ病がよくない。

もしものために遺書を書こうか考えてしまった。

でも遺書を書いたら駄目だよね。実行しそう。

誰と誰宛に書いて、その内容はこうで・・・。

そんなことを考えてた。

なんか楽しいこと無いかな・・・。

やっぱり女性と食事したい。食事だけで十分。恋愛する
精神的な体力はない。

メンタルヘルス ブログランキングへ

休みが長いなぁ

TVドラマ版東京タワーを見て、ケーブルTVを
映画を見て、外出したのは昨日1時間ほどカフェ
で本を読んでいたときだけ。

レンタルビデオ屋行くのも面倒くさい。

僕は躁うつ病では死なないよ。

メンタルヘルス ブログランキングへ

うつ病の友人の就職活動

外に無理にでも出かけたくて、いじめでうつ病になり
転職を考えている友人に電話をした。

結局食事をすることは出来なかったけど、就職活動が
厳しいようだ。

プログラマーというとてもつぶしの効く職なのに、
8社にエントリーして面接してくれたのは1社だけ。

全滅だそうだ。やっぱり30歳半ばという年齢が
ネックのようだ。

僕は今の会社にぶらさがるしかない。

悲しいけど、それが現実。

メンタルヘルス ブログランキングへ

仕事始め

今週も仕事が始まりました。

行くのが嫌で休もうかと思ったけど、何とか行ったら
大事な締め切りのある仕事があって、それに集中して
時間がすぐに過ぎました。

まぁ、とりあえず良かった。

問題は空いている時間をどうやって埋めるか?

まだいいものが見つからない。

メンタルヘルス ブログランキングへ

やっと今週の仕事が終わりました

躁うつ病的には山あり谷ありの状況です。

でもとりあえず今週1日も休まずに会社に
行かれたことが嬉しいです。

やっぱり金曜日は調子がいいです。

今日は論文を作るためにプログラムを集中して
書いてました。

さぁ、土日をどうやって過ごそうかなぁ。

昨日、東京は花粉日和でした。

これからは花粉にも悩まされる季節になりそうです。

メンタルヘルス ブログランキングへ

寝過ぎた

昨日仕事を頑張りすぎたせいか疲れて、
今日は一日中寝てしまった。

躁うつ病がまだまだ良くなっていないんだな
っていう感じです。

これじゃぁ、夜寝れないよ。

って心配するとなお寝れないなくなるのは分かっているんだけどね。

メンタルヘルス ブログランキングへ

ヒッキーだ。

今日は午前中は録画したTVを見て、午後は寝っぱなしで
一日中家にいた。この土日、一度も外に出なかった。

ヒッキーになってしまった。

出かけるのが面倒くさい。自己嫌悪。

少しでも外に出て外の空気を吸った方が気持ちが良いのは
分かってるんだけど、やっぱり面倒くさい。

金曜日頑張りすぎたのがいけなかったのかな?

躁うつ病的にはまだまだ回復してないってことだね。

頑張らない、焦らないを重視していこうと思う。

メンタルヘルス ブログランキングへ

今日は

今日は会社に行ったけどほとんどの時間休憩所
で寝て過ごした。

結局何も仕事をせずにおしまい。

躁うつ病の春はいつくるのだろうか?

恋愛の春はいつ来るのだろうか?

だいたい恋愛といっても、今の会社には20人に1人位しか
女性はいないし。高校は男子校だったし、大学は理科系学科
だからやっぱり20人に1人位しか女性はいなかった。

そこで出会って遊んでた女性達はもうみんな結婚してしまった。

だいたい人見知りする方だから、
合コンはほとんど上手くいったことがない。

また30半ばで合コンするのもなぁ・・・。

一部にはもてるんだけど、一部を見つけるのは
大変だし。なかなか上手くいかないもんだ。

はぁ、愛が欲しい。

愛が無くてもいいや。ヒッキーな僕を外に出してくれる人が
欲しい。

メンタルヘルス ブログランキングへ

愛が欲しいなんて嘘。

昨日書いた記事で「愛が欲しいなんて」書いたけど嘘。
恋愛なんて今の躁うつ病の状態ではとても無理。

やっぱりお茶をしてくれる女友達が欲しい。

よく思い出してみたら結構もてた。

高校の頃から考えるとお茶飲み友達まで発展した女性
(6~7人)のうち1人(パニック病だった人)は告白
しても駄目だったけど、あとの全員からは告白された。

ただずっと理系だったからお茶飲み友達までに発展した人
が少ないし、偏りがある。

メンタルヘルス ブログランキングへ

体調が悪くて

体調が悪くてコメントへのお返事が出来ません。

その代わり詳細プロフィールを少し充実させようと
思っています。

メンタルヘルス ブログランキングへ

金曜日も調子が悪くなった

今までは金曜日は調子が良かったんだけど、金曜日も
調子が悪くなってきた。

なんか晴れ間が見えない。躁うつ病的にそんなに重くは
ないんだけど、調子が悪い。

なんだろうねぇ。そろそろ大好きなサッカーが開幕する
ので、土日1日はちょっと楽しめる。

メンタルヘルス ブログランキングへ

今日もヒッキー

午前中寝て、録画しておいた映画を観て、サッカー観て、
ボクシング観て、ブログして終わりそうな今日一日。

外に出た方が気持ちいいのは分かるんだけどね。

そんな簡単にはいかないなぁ。

最近悪い夢を見ることがなぜか多い。

何かの予兆?恐わい。

メンタルヘルス ブログランキングへ

今日はずっと寝てました。

寝続けました。

これじゃ夜寝れないよ。

これから録画したビデオを観たいと思っています。

最近叔母がボケてきたのが気になってます。

叔母から理系の血を引き継いでいます。ただ叔母は
記憶力がすごいので、そこは引き継いでません。
僕が記憶力がないのは誰から引き継いだんだろう?

メンタルヘルス ブログランキングへ

マジ体調悪い

頭痛がまたひどくなってきた。

本当に躁うつ病的に悪い。頭痛がストレスに
なって、病気に拍車をかける。悪のスパイラルだ。

なんか電車に乗ってて「もういい加減死にたいなぁ」
って思ってた。

心の柱が折れそうだよ。

大丈夫、絶対母より早くは死なないから。

メンタルヘルス ブログランキングへ

いつまでこの状態がつづくのだろう?

薬に対する副作用が強く出るタイプなので
薬を変えるのには抵抗があるし。

でももう抗うつ剤はmaxの量飲んでるし。
どうしようもないなぁ。

とにかく時間を待つしかないなぁ。少し温かく
なってきたし、時間を見つけてプールでも
行きたいな。でも行くだけの元気がない。

頭痛も続くし。ストレスが溜まることばかり。

メンタルヘルス ブログランキングへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
スポンサードリンク
ブログ内検索
過去ログ +

2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【17件】
2016年 09月 【14件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【2件】
2016年 06月 【4件】
2016年 05月 【10件】
2016年 04月 【2件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【8件】
2016年 01月 【4件】
2015年 12月 【2件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【3件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【4件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【18件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【27件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【25件】
2013年 11月 【16件】
2013年 10月 【5件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【11件】
2013年 05月 【6件】
2013年 04月 【17件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【9件】
2012年 12月 【13件】
2012年 11月 【12件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【7件】
2012年 04月 【17件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【7件】
2011年 10月 【6件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【5件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【8件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【4件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【13件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【15件】
2009年 12月 【11件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【8件】
2009年 08月 【11件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【3件】
2009年 01月 【5件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【19件】
2008年 10月 【16件】
2008年 09月 【21件】
2008年 08月 【19件】
2008年 07月 【22件】
2008年 06月 【22件】
2008年 05月 【10件】
2008年 04月 【4件】
2008年 03月 【11件】
2008年 02月 【14件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【4件】
2007年 11月 【3件】
2007年 10月 【1件】
2007年 08月 【4件】
2007年 07月 【6件】
2007年 06月 【4件】
2007年 05月 【10件】
2007年 04月 【15件】
2007年 03月 【17件】
2007年 02月 【21件】
2007年 01月 【21件】
2006年 12月 【20件】
2006年 11月 【18件】
2006年 10月 【19件】
2006年 09月 【16件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【11件】
2006年 06月 【21件】
2006年 05月 【17件】
2006年 04月 【9件】
2006年 03月 【4件】
2006年 02月 【6件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【7件】
2005年 01月 【18件】
2004年 01月 【1件】

お気に入りリンク
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

